2023.07.24

NEWS

未知株式会社 創業6周年のご挨拶

未知株式会社は2017年7月1日をもちまして、創立6周年を迎えることができました。
この場をお借りして、これまでご支援いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

 

 

未知株式会社は2017年に代表の下方彩純と現 執行役員の渡部その子により創業致しました。

「世のポテンシャルを飛躍させる」「すべての人が輝く世界に変える」
というミッションとビジョンのもと、コーポレートコーディネート事業を展開しております。

コーポレートコーディネート事業とは、企業のブランディングやマーケティング、
採用活動などを支援する事業です。私たちは、企業の潜在能力を最大限に引き出し、
社会に貢献できる企業へと成長を促すことを目指しています。

これまでの6年間で、多くの企業の成長に貢献することができました。
今後もより一層の成長を遂げ、社会に貢献できるよう努めてまいります。

今後、WEB3やAIなどのテクノロジーなどが進化していく中、
人の価値を再定義し、テクノロジーと共存できる新たな未来を創造する
リーディングカンパニーを目指したいと思います。

これからも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

代表取締役CEO 下方彩純

 

本件に関するお問い合わせ先

未知株式会社 Management Div. / TEL:06-6372-6000

ALL NEWS