2023.07.07

NEWS

タイムクラウド社と資本業務提携を締結

未知株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:下方彩純)は、時間管理ツール「TimeCrowd(タイムクラウド)」を提供する
タイムクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:西小倉宏信)と
資本業務提携を2022年11月30日に締結いたしました。

・資本業務提携の背景と目的
弊社は以前より、タイムクラウド社のタイムトラッキングシステム「TimeCrowd(タイムクラウド)」
社内で導入を行っておりました。
単なる時間管理の域を超えて、業務効率化、案件毎の工数管理など幅広い業務の最適化を行えた実績から、
更にこの商材を多くの方に使ってもらいたいと考えました。
それに伴い、資本業務提携を行い、弊社からのご案内を積極的に行っていけるよう、
またタイムクラウド社の取引先の中でも弊社のコーポレートコーディネート事業(ブランディングDX事業)
の商材でご支援できる企業様に弊社の商材をご案内することで、
相互に商材を持ち合い、より多くの方に価値提供を行ってまいります。

・TimeCrowdについて
TimeCrowdは業務時間を記録してチーム共有することで、チーム全体の生産性を高めるための時間管理ツールです。

・弊社 代表取締役 下方彩純のコメント
西小倉社長とは学生時代から仲で、学生の時に初めて立ち上げた会社の広報に少し携わらせていただいたこともある関係です。
今回の出資に関してはもちろんお互いの会社のシナジーがあるというのは前提ではありますが、一番の決め手は、
学生の頃から変わらず、1つの物事に対して誠実に向き合うことができ、人を引きつける西小倉社長の人柄があったからです。
TimeCrowdはまだ多くの方に認知されていませんが、多くの方の潜在的な悩みを解決することができる将来性のあるプロダクトです。一般的な時間管理ツールでなく、働き方改革、業務効率化など幅広い悩みを解決できるのもTimeCrowdの魅力。
是非皆さんも一度TimeCrowdを利用されてみてください。きっとその製品の良さに魅了されることでしょう。

 

TimeCrowd
https://timecrowd.net/

PRTIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000077582.html

本件に関するお問い合わせ先

未知株式会社 Management Div. / TEL:06-6372-6000

ALL NEWS