2022.07.08

NEWS

STORY MOVIE SIMPLEをローンチしました。

弊社新サービス STORY MOVIE SIMPLE  をローンチ致しましたので、お知らせいたします。

こちらのサービスでは、テレビ番組を制作している動画撮影部隊が撮影、編集を行い、テレビさながらの動画を提供することができます。

またその企業や社長の想いをインタビューを重ね、当日は7時間程度密着し、余すことなく企業や社長の良さをドキュメンタリー風の動画でお伝えできます。

 

 

 

 

 

目次

【代表下方のSTORY MOVIE SIMPLEという商品への想い】

多くの経営者と会食させていただく中で感じること。

会食の際に熱を持ってお話いただいた話されたことが、ほとんどWEB上に載っていない。表現されていない。

100社あれば100社魅力的な企業はあるのに100%魅力を伝えきれている企業は1社だけ。本来もっているものなのに発信しないのは大きな機会損失。

本来の会社の魅力を正当に評価をしてもらうために、WEBマガジン制作で培った企画力、訴求力を活かし徹底的なヒアリングを行い、テレビの制作を行っている動画撮影部隊がテレビさながらの動画で貴社の魅力を形にします。

驚きの価格で。

「人の企業のポテンシャルを開花させる。」

 

 

 

 

本件に関するお問い合わせ先

未知株式会社 Management Div. / TEL:06-6372-6000

ALL NEWS