2021.05.14

NEWS

積極的な人員採用に向けて、東京オフィスの拡張・移転のお知らせ

ファンマーケティング事業をおこなう未知株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:下方彩純、以下「未知」)は、2021年5月7日(金)に事業拡大に伴い、東京オフィスを移転したことをご報告いたします。

新住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町

【東京オフィス移転の背景】

未知では創業時より「世のポテンシャルを飛躍させる」という理念を掲げています。その理念に共感するメンバーとともに、ファンマーケティング事業を中心に、企業の理念や使命を築きあげるビジョン・ミッションコンサルティング事業や、サイト制作によるコーポレートブランディング構築などをおこなっており、企業の隠れた魅力を見つけ、本来の評価を受けることができるよう幅広い事業を展開しております。

創業以来3期連続の増収増益、現在は設立4年目のベンチャーながら大手・上場企業を中心に130社以上のお客様との取引実績があります。この度、さらなる事業拡大を見込んでおり、2021年4月に新たに5名の新卒社員を迎えるなど、積極的な人員増加に対応するため、東京オフィスを拡張・移転しましたことをご報告いたします。

【採用強化の背景】

コロナ禍で新規採用を控える企業も多い中、未知では雇用を推進しております。雇用を生むことで、多くのポテンシャル人財を輝かせることができると考えているからです。今後も引き続き、理念・使命の実現に向けて一緒に働くメンバーを積極採用しております。

未知では一人ひとりの主体性や裁量を保つために多くの事業部を作り、最終的には分社、ホールディングス化を目指しております。それに伴い幹部候補などのポジションも多く出てくる予定ですので、未知の理念・使命に共感できる方は、是非未知の門を叩いてみてください!

■採用サイト   https://www.mchs.co.jp/recruit/

■PRTIMES  https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000068334.html/

本件に関するお問い合わせ先

未知株式会社 Management Div. / TEL:06-6372-6000

ALL NEWS