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顧客満足度96%・上位表示率85%・KPI達成率91%
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yuskin

ユースキン製薬株式会社 様

データに基づいたメディア戦略に
より
年間数百万セッションを達成!

課題

ユースキン製薬は、新ブランド『薬用ユースキンS』を開発し、敏感肌や乾燥肌に悩む人々へ向けたプロモーションを模索していた。しかし、自社製品の認知度が低く、特に新規層へのアプローチが課題だった。

導入

未知株式会社は、ブランド名を『シソラ』にリブランディングし、ターゲットを子どものアトピーや汗疹に悩む保護者へとシフト。保護者が検索行動を起こす瞬間や季節、状況を想定したキーワード方針を策定。そして専門医監修のもと、YMYL対策を考慮したコンテンツを制作し、独自データを活用したオウンドメディアを立ち上げた。

TamaHome

タマホーム株式会社 様

ターゲットキーワードの
上位表示化により
オウンドメディア
経由の資料請求が50倍に増加

課題

タマホームはBtoB向けの『区分所有権オフィス事業』の認知拡大を目指していたが、注文住宅のイメージが強く、不動産投資商材を扱っていることが広く知られていなかった。

導入

未知株式会社は、コンテンツSEOを活用したブランディング兼、集客オウンドメディアの立ち上げを提案。 「不動産投資」「資産運用」「多角化経営」「業界の将来性」 などのキーワードで上位表示を狙い、準顕在層や潜在層にアプローチ。また3種類のホワイトペーパー を用意し、異なる悩みに応じたリード獲得を狙う。

yuskin

ラグザス株式会社 様

導線設計・改善により
コンテンツ経由の
受注率が
約4倍にまで上昇!

課題

忍者CODEでは広告やアフィリエイトに続く第三のWeb集客手段としてオウンドメディアの強化を検討したが指名検索以外の自然流入がほぼなくSEO対策の必要性を認識した。独学でプログラミングを学ぶ人向けの記事を自社制作するもSEO知識・リソース不足により検索順位が上がらず期待した成果を得られなかった。

導入

検索意図を詳細に分析しターゲットユーザーのニーズに合わせた、より競争力のあるキーワードへシフト。また「悩み解決型」・「問題解決型」のコンテンツ戦略を採用することで読者が直面している課題を解決する方法を提示。これにより訪問者が自社の製品やサービスを「必要なもの」と感じ、受注率が大幅アップ。

御社は正しいSEOできていますか?御社は正しいSEOできていますか?

検索順位が
上がらない

サイト経由の
問合せを
増やしたい

広告に
頼らずに
集客したい

SEO対策に
割くリソースが
ない

SEO特価のマーケティング会社が解決します!
未知株式会社が誇る圧倒的な信頼データ未知株式会社が誇る圧倒的な信頼データ

SEOで成果を求めるなら未知株式会社である理由SEOで成果を求めるなら未知株式会社である理由

Reason.01

顧客満足度96%
専属チームが徹底サポート

御社専属のコンサルティングチームを構築し、「コンサルタント1名」「コンテンツディレクター2名」「フロント担当および効果・改善担当」 の計5名体制で、貴社のSEO施策を徹底的にサポートします。SEOの知識が全くなくても、伴走型で寄り添いながら、結果を出すために全力でサポート。顧客満足度96%の実績を誇る専属チームが、貴社の成果に向けてしっかりと導きます。

Reason.02

上位表示率85%
最新アルゴリズムに対応

最新のGoogleアルゴリズムに完全対応し、2024年度にご支援したメディアの上位表示率は85%を達成。100以上のSEO施策の中から、貴社に最適な戦略を提案し、上位表示の獲得と維持を徹底的にサポートします。戦略的なアプローチと精緻な分析にて検索結果の競争優位性を確立し、長期的な成果へと導きます。

Reason.03

KPI達成率91%超
SEOの成果に徹底コミット

コンサルティング開始時に流入数やCVRなどのKPIを明確に設定し、目標達成に向けて徹底的にコミット。KPI達成率91%超の実績を誇り、成果に至るまで最適な施策を実行します。貴社の企業成長を支えるため、データ分析を基にした戦略的なSEO運用を提供します。

SEOコンサルティングの対応領域

目的

サイトタイプ

コンサルティングを実施 資料請求

SEOコンサルティングの支援内容と特徴SEOコンサルティングの支援内容と特徴

データに基づく戦略設計データに基づく戦略設計

市場・自社・競合分析
+STP分析を実施

貴社の競争優位性を見極めた上で、
成功確率の高いSEO戦略を立案します。

他社と違うこだわり

御社に関する情報を徹底してインストール。
時には御社以上の知識量でご提案。

CVR・送客の改善CVR・送客の改善

導線設計・改善
+コンテンツ設計を実施

誘導経路や遷移先、CTAの最適化を図り、
貴社サイトやメディアへの流入後のコンバージョン率を改善します。

他社と違うこだわり

流入数・CVRを伸ばすのは当たり前。
売上まで見据えたSEO施策をご提案。

効果分析・改善提案効果分析・改善提案

数値報告レポート作成
+月1回の定例を実施

検索上位を獲得・維持し続けるための改善提案を繰り返します。
Googleアルゴリズムを考慮したクリティカルな提案を行います。

他社と違うこだわり

100以上のSEO施策から御社の成果に
直結する施策のみご提案。

サイト基盤の構築・最適化サイト基盤の構築・最適化

ドメイン向上+内部対策
+外部対策を実施

誘導経路や遷移先、CTAの最適化を図り、
貴社サイトやメディアへの流入後のコンバージョン率を改善します。

他社と違うこだわり

どのようなサイトタイプにも対応可能。
御社のサイトの仕様や状況に応じて柔軟にご提案。

コンテンツ改善コンテンツ改善

ペルソナ設計+構成立案
+執筆・編集を実施

検索上位を獲得・維持し続けるための改善提案を繰り返します。
Googleアルゴリズムを考慮したクリティカルな提案を行います。

他社と違うこだわり

上位表示率85%を誇るコンテンツ制作。
流入後のCVを見越した記事制作をご提供。

コンサルタントのご紹介

渡部その子
SEOコンサルタント 渡部その子

前職の株式会社フリープラスでは、WebマーケティングのSEOエンジニアとして従事。2017年に未知株式会社を代表の下方と共同創業し、現在は未知株式会社の執行役員。SEOコンサルタントとして、某最大手化粧品会社のSEO施策全般のコンサルティングを⾏い、年間数千万UUのメディアへと成長させる実績を有する。

実績1 実績2 実績3
コンサルティングを実施 資料請求

SEOコンサルティングの費用プラン

コンテンツ制作コンテンツ制作 コンテンツコンサルティングコンテンツ制作 SEOコンサルティングコンテンツ制作

※監修等のオプションが必要な場合や、ご要望の内容によっては金額が変動することがございます。

STEP
01
お問い合わせ

本ページの「無料コンサル・お問い合わせ」よりお問い合わせください。

STEP
02
お打ち合わせ

お悩みや課題をヒアリングし、整理させていただきます。

STEP
03
ご提案

ビッグデータに基づくSEO戦略を提案いたします。

STEP
04
ご契約

提案内容にご納得いただけた場合、ご契約に進みます。

STEP
05
支援開始

貴社の課題解決を目指したプロジェクトをスタートします。

SEOコンサルティングのよくある質問SEOコンサルティングのよくある質問

Q 将来的に内製化したいのですが、
内製化も支援してもらえますか? +
コンテンツ制作に関しては、内製化もご支援も可能です。
その他、SEOに関する基礎知識やノウハウを提供可能です。
Q SEO施策の成果が出るまでの
期間はどれくらいですか? +
最短3か月で成果が出始めるケースがあります。
ただし、キーワードや競合状況など様々な要因によって成果が出るまでの期間は異なります。
Q 成果報酬型のプランはありますか? +
恐れ入りますが、ご新規様の成果報酬型のプランはご用意しておりません。
Q スポットでの依頼も可能ですか? +
お受けしております。単月のみ、レポート作成のみなどスポットでご依頼いただけます。
ただし、ご要望に応じて都度お見積りさせていただきます。
Q 施策の提案だけでなく、
実装までお任せできますか? +
対応しております。コンサルタントが提案した施策の実装まで承っております。
内容に応じて都度お見積りさせていただきます。
Q 契約期間は決まっていますか? +
基本的には、6か月~となっております。
御社のご予算やご都合に合わせて、単発でもお受けいたします。
Q 将来的に内製化したいのですが、
内製化も支援してもらえますか? +
基本的には、6か月~となっております。御社のご予算やご都合に合わせて、単発でもお受けいたします。
Q SEOコンサル以外にもオウンド
メディア構築や記事制作も
お願いできますか? +
可能です。SEOだけに留まらず売上まで見据えた、戦略的なオウンドメディア・記事制作もご提案可能です。
詳しくはこちらをご参照くださいませ。

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